--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2013年06月27日 (木) | 編集 |
壁]´Д`*)。やあああ

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

はたらく魔王さま(ノ)`ω'(ヾ)
第十一話『勇者,己の信念を貫く』c(`・ω´・ c )

真奥たちの元に、ヴィラ・ローザ笹塚の大家であり海外旅行中の志波美輝から大量の荷物が届いたのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅむにゅ

一緒に添えられていた手紙には、荷物を町内会のバザーに出してほしいらしいのだ(∩)´ω`(∩)むにむに

あまりにも量が多いため真奥さんはちーちゃんにも手伝ってもらうことにするのだ( っ)'ω`(ヾ )ほほう



はたらく魔王さま! (6) [Blu-ray]

新品価格
¥5,050から
(2013/4/20 22:05時点)



ブルーレイの1巻から買うしかないのだー(ノ)`ω'(ヾ)むにゅー

丁度その時、恵美も最近様子がおかしい鈴乃を心配して彼女の部屋を訪れていたところだったのだ(ノ)´ω`(ヾ)むに

恵美と鈴乃にも無理やり手伝わせ、大変ながら楽しく作業を進めていたが、ひとり浮かない様子の鈴乃さんなのだねー(・ω・`*)

そんな彼女にセンタッキーフライドチキンの店長猿江三月が(*´゚д゚`*)

お祭りのバザーに出す準備なのだ(ノ)´ω`(ヾ)むに

ほほう( *´-`*)
ちーちゃんはこういうのを選ぶとなー(ノ)´ω`(ヾ)むにむに
maou1103.jpg

恵美にはおおきくてむりとなー(*´゚д゚`*)ぷぷー

サリエルさんも登場なのだ(∩)´ω`(∩)むにむに

今回はだんだん雲行きが怪しくなってきたのだねー(ノ)´ω`(ヾ)むにむに

最終回が近いのかねー(ノ)´ω`(ヾ)むにむに

うどんの鈴乃さんがなんと敵になってしまったのだ(ノ)゚Д゚(ヾ)なんと

ちーちゃんがー(*´゚д゚`*)

真奥さんがデッキブラシを片手にデュラハン号に乗って救出に向かうのだーεεεε ( っ)'ω`(ヾ)ふんふん

芦屋さんはいつまで具合悪いままなのかねー(ノ)´ω`(ヾ)むにむに
maou1101.jpg

今回ついに救急車で運ばれてしまったようなのだεεεε ( っ)'ω`(ヾ)むふー

次回は(`・ω´・ )ノ
maou1102.jpg

とっても気になるのだねー(ノ)゚Д゚(ヾ)


はたらく魔王さま! 文庫 1-8巻セット
(電撃文庫)

中古価格
¥7,300から
(2013/5/6 18:21時点)


文庫も面白いから読むしかないのだ(ノ)゚ω゚(ヾ)むにむに

セットでうっておるのだねー(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ

壁]´Д`*)。じゃねー

壁]´Д`*)。さらば
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
