--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2013年06月02日 (日) | 編集 |
|ョ*゚ω゚*)やあああ

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

今年の夏に『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』(`・ω´・ )
通称「あの花」( ´・◡・`)

の映画が夏に上映するのだねー(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

同時期に『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』Blu-ray BOXも発売するのだ(ノ)*´꒳`*(ヾ)ふんふん

とっても感動するお話なのだ(っ´;ω;`c)ううう

アニメは11話とちょっと少なめなのが残念だったのだ(ノ)´ω`(ヾ)むに

でもノスタルジーな良作なのだ(∩)´ω`(∩)むにむに

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 Blu-ray BOX(通常版)

新品価格
¥16,317から
(2013/6/3 00:19時点)


■あの花はこんなお話なのだ(ノ)゚Д゚(ヾ)
幼い頃は仲が良かった宿海仁太,本間芽衣子,安城鳴子,松雪集,鶴見知利子、久川鉄道たち6人は幼馴染(ノ)・ω・(ヾ)
「超平和バスターズ」という名のグループを結成して,秘密基地に集まって遊ぶ間柄だったのだ(ノ)・ω・(ヾ)むに

しかしー突然の芽衣子の死をきっかけに,それぞれ芽衣子に対する後悔や未練や負い目を抱えつつも、高校進学後の現在では疎遠な関係となっていたのだ(ノ)'ω`(ヾ)

高校受験に失敗し,引きこもり気味の生活を送っていた仁太(ノ)・ω・(ヾ)
そんな彼の元にある日(ノ)゚Д゚(ヾ)!死んだはずの芽衣子が現れるのだ(ノ)`ω'(ヾ)むに

芽衣子のお願いを叶えるために!
超平和バスターズは再び集まり始めるのだc(`・ω´・ c )

小説でも読むとさらに理解が深まって面白いのだ(ノ)゚Д゚(ヾ)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(上) (MF文庫ダ・ヴィンチ)

新品価格
¥520から
(2013/6/3 00:06時点)


超平和バスターズ永遠に不滅ですっ( ´・◡・`)ゞ

映画は8月31日から上映開始なのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

見に行くしかないのだねーε(`-д-´ε)

壁]´Д`*)。じゃーねー

壁]´Д`*)。ばいばいー
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
