--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2013年06月07日 (金) | 編集 |
壁]´Д`*)。やあああ

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

はたらく魔王さま(ノ)`ω'(ヾ)
第九話『勇者,修羅場に突入する。』c(`・ω´・ c )

真奥を巡って恵美と鈴乃が修羅場とな(*´゚д゚`*)
と勘違いした恵美の会社の同僚・鈴木梨香c(`・ω´・ c )

興奮気味の梨香は、2人を引き連れ真奥がいる幡ヶ谷へと向かうのだ(∩)´ω`(∩)むにむに

まずは作戦会議と、センタッキーフライドチキンに入ったが、真奥の命を受けて店舗を偵察にきていた芦屋と遭遇し、事態はさらに複雑になるのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ




はたらく魔王さま! (6) [Blu-ray]

新品価格
¥5,050から
(2013/4/20 22:05時点)



ブルーレイの6巻も予約するのだー(ノ)`ω'(ヾ)むにゅー



恵美の同僚・梨香とセンタッキーで芦屋に遭遇するのだ(∩)´ω`(∩)むにむに

芦屋さんの説明は,魔王さまは建築と派遣業となー(*´゚д゚`*)なんと

勇者は派遣だったのだねー(∩)´ω`(∩)むに

知らなかったのだー(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

真奥さんのマグロナルドはガラガラなのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ

へんなおばあさんがアップルパイをもにゅもにゅしておるねー(∩)´ω`(∩)むにmaou0901.jpg

ガラガラなのだー(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

読めん!全く読めん!大手ファーストフード店の最前線の戦い!ここまで奥が深いとはー(*´゚д゚`*)
maou0902.jpg

今日もちーちゃんは可愛いねー(ノ)*´꒳`*(ヾ)むにむに

ビッグマグロバーガーは骨がなくて食べやすいですよー(ノ)`ω'(ヾ)maou0903.jpg

骨がないとは普通なのではないかねー(ノ)・ω・(ヽ)むにむに

さすがちーちゃんなのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ


笹を立てたら客がいっぱいきたのだー(ノ)・ω・(ヽ)むにむに

やったねー。(*´Д`*)。

次回は(`・ω´・ )ノ
maou0904.jpg

とっても気になるのだねー(ノ)゚Д゚(ヾ)


はたらく魔王さま! 文庫 1-8巻セット
(電撃文庫)

中古価格
¥7,300から
(2013/5/6 18:21時点)


文庫も面白いから読むしかないのだ(ノ)゚ω゚(ヾ)むにむに

セットでうっておるのだねー(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ

壁]´Д`*)。じゃねー

壁]´Д`*)。さらば
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
テーマ:アニメ・感想
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
