--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2013年05月28日 (火) | 編集 |
壁]´Д`*)。やああああ

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

今日は楽天ショップさんをふにゃふにゃ見ていたのだ\_ヘ(ω・`)

\_ヘ(・д・`c ∠)_ ほほうこんなものがあるのだねー

★楽天ランキング47週1位獲得♪期間限定!レビューのご記入で 無線LANアダプタ or 有線マウス プレゼント!★東芝 dynabook 2013年モデル ノートパソコン Windows 8 Pro ダウングレード Windows7 Pro DVD テンキー XP モード◇PB452

価格:36,800円
(2013/5/28 21:03時点)
感想(2066件)


これ楽天さんで47週1位なのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

無線LANアダプタもついてくるとな\_ヘ(・д・`c ∠)_ ほほう

レビューが2000とは\_ヘ(ω・`)2000個売れたとな(ノ)・ω・(ヾ)むに

おすすめ品はインクが多いのだ\_ヘ(・д・`c ∠)_ ほほう

インクさんがないから欲しいのだねー(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

IPad miniの保護フィルム100円で見つけたのだ( っ)'ω`(ヾ )むにむに

【iPad mini 保護フィルム】【iPad 保護フィルム】【iPad mini用 / iPad用】液晶画面保護フィルム/保護シート 選べる2種類 1枚入り

価格:100円
(2013/5/28 21:11時点)
感想(846件)


ほほう\_ヘ(・д・`c ∠)_レビューを書くと100円になるとな

これはお安いのだねー(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

壁]´Д`*)。だがー

IPad持っていないのだ(ノ)゚ω゚(ヾ)むにむに

壁]´Д`*)。残念だねー

壁]´Д`*)。ばいばーい
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
