--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2013年05月19日 (日) | 編集 |
壁]´Д`*)。やあああ

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

はたらく魔王さま(ノ)`ω'(ヾ)
第七話『魔王,近所づきあいで家計を助けられる。』c(`・ω´・ c )

ある日六畳一間の魔王城ことヴィラ・ローザ笹塚201号室の隣に引っ越してきた、着物姿の小柄な女性、鎌月鈴さん(∩)´ω`(∩)むにむに


はたらく魔王さま! (6) [Blu-ray]

新品価格
¥5,050から
(2013/4/20 22:05時点)



ブルーレイの6巻も予約するのだー(ノ)`ω'(ヾ)むにゅー

真奥たちを監視している恵美は、異世界からの刺客、または新手の悪魔か(; ・`д・´)?
と身構えるけれど,夏バテした芦屋を心配し働かない漆原に家事をさせている鈴乃の姿を見て思い過ごしだと胸をなでおろすのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅむにゅ

一方,真奥のアルバイト先であるマグロナルド幡ヶ谷駅前店では,はす向いにできるライバル店,センタッキーフライドチキンの開店が明日に迫っていたのだ(*´゚д゚`*)

今日の真奥さんたちの今日のご飯はうどんさん(∩)´ω`(∩)むに
maou0701.jpg

勇者さんは今日もストーキング(ノ)'ω`(ヾ)むにー

勇者の恵美さんは毎回階段を落ちていくのだねー(ノ)`ω'(ヾ)むに

芦屋さんは夏バテしているようなのだ( っ)'ω`(ヾ )むにむに

悪魔なのに夏バテとな(ノ)゚ω゚(ヾ)なんと
やつれてしまておるのだねー( っ)'ω`(ヾ )むにむに

そして真奥さんはマグドナルドの時間帯責任者に(ノ)゚Д゚(ヾ)

真奥さん今日はお弁当さん(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

お弁当をみたちーちゃんの反応(ノ)゚ω゚(ヾ)maou0702.jpg

なんとー(*´゚д゚`*)なかおしておるのだねー(ノ)゚ω゚(ヾ)むにー

そして次回はー(。-`ω-)
maou0703.jpg

とっても気になるのだねー(ノ)゚Д゚(ヾ)


はたらく魔王さま! 文庫 1-8巻セット
(電撃文庫)

中古価格
¥7,300から
(2013/5/6 18:21時点)


文庫も面白いから読むしかないのだ(ノ)゚ω゚(ヾ)むにむに

セットでうっておるのだねー(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ

壁]´Д`*)。じゃねー

壁]´Д`*)。さらば
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
