--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2013年05月11日 (土) | 編集 |
壁]´Д`*)。やああああー

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている』(。-`ω-)+
第六話“ようやく彼と彼女の始まりが終わる。”(ノ)゚ω゚(ヾ)



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 6 (ガガガ文庫)

新品価格
¥630から
(2013/4/5 02:39時点)


ラノベが原作なのだねー(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

まちがってしまった関係、誤解は正せないままなのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ

八幡の卑屈さゆえからの態度で、気まずくなり奉仕部に来なくなってしまった結衣ちゃん(ノ)'ω`(ヾ)むにー

そんな中、平塚先生からの奉仕部人員補充の指令もあり、雪乃は結衣を復帰させるため八幡にある提案を持ちかけるのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
それは、一緒に買い物に行くこととなー(*´゚д゚`*)

ゆきのんツインテールなのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

プラスエプロンさん(。-`ω-)
oreseisyun0601.jpg

こんなパンダさんを発見なのだ(ノ)'ω`(ヾ)むにー
oreseisyun0602.jpg

今回はゆきのんのお姉ちゃんも登場したのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

ゆきのんとは逆な性格みたいなのだねー(ノ)・ω・(ヾ)むに

そして結依ちゃんとも仲直りなのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ

八幡の贈り物は犬の首輪なのだ( *´-`*)つ○

oreseisyun0603.jpg

それを自分でつけちゃう結依ちゃんなのだ(∩)´ω`(∩)むにむに

意外と似合っておるねー(ノ)`ω'(ヾ)むに


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]

新品価格 ¥3,497から
(2013/4/20 21:46時点)


Blu-ray第一巻も発売するのだ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

「青春とは嘘であり、悪である」──

この作文をきっかけに「奉仕部」に入部させられた比企谷八幡は雪ノ下雪乃や由比ヶ浜結衣に出会うのだ(ノ)゚Д゚(ヾ)


壁]´Д`*)。またなのだー

壁]´Д`*)。じゃねー
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
))ユイ:あれから一週間|気にして優しくしてんなら止めろ));なんでこうなったんだろ凸))・・・ウッス))・・・;OKリセットできてる。オイガハマは元のリアジュウライフに回帰する;ま...
2014/02/15(Sat) 16:45:25 |  ぺろぺろキャンディー
