--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2013年04月26日 (金) | 編集 |
壁]´Д`*)。ほほーい

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

今日はアイアンマンを見たのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅむにゅ

“Iron Man”c(`・ω´・ c )


アイアンマン [Blu-ray]

新品価格
¥1,479から
(2013/4/26 21:04時点)


アイアンマン3さんが始まったらしいのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

見に行きたいのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

アイアンマンはこんなお話なのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

巨大軍事企業の社長トニー・スタークはアフガニスタンでテロ組織に捕われてしまうのだ(ノ)゚Д゚(ヾ)なんと

新兵器の開発を強制され,敵の目を盗んで戦闘用パワードスーツを開発して敵地から脱出するのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ

さらに改良を加えたパワードスーツを装着c(`・ω´・ c )
“アイアンマン”となってテロ撲滅のため戦うことを決意するのだ(∩)´ω`(∩)むにむに

アイアンマンはなんといっても派手なCGなのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむにむに

観ていてとても爽快なのだ(ノ)´ω`(ヾ)むにむに

「私がアイアンマンだ」とばらしちゃうシーンが好きなのだ(ノ)*´꒳`*(ヾ)むにむに

S.H.フィギュアーツ アイアンマン マーク6

新品価格
¥3,608から
(2013/4/26 21:04時点)



スタークの目立ちたがり、派手好きなキャラクターがとてもよいのだねー(∩)´ω`(∩)むにー

バッドマンは招待を隠すのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

それとは全く逆なのだねー(ノ)´ω`(ヾ)むに



アイアンマン2 [Blu-ray]

新品価格
¥1,479から
(2013/4/26 21:20時点)

2もあるのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

アイアンマン3も見るしかないのだねー( °Д°)

壁]´Д`*)。じゃねー

壁]´Д`*)。ばいばい
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
