fc2ブログ



2013年05月03日 (金) | 編集 |
壁]´Д`*)。いえーい

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

変態王子と笑わない猫さん紹介なのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

横寺陽人は頭の中身が煩悩まみれな高校二年生だったのだ(ノ)`ω'(ヾ)むに?
ひょんなことで“笑わない猫像”に祈ったら、心で思ったことがいつでもどこでも垂れ流しになってしまったのだ(*´゚д゚`*)なんとー


変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J)

新品価格 ¥609から
(2013/4/20 23:37時点)


小説もチェックするのだー。(*´Д`*)。

人生の大ピンチを救ってくれたのは、クールでキュートな無表情娘、筒隠月子――(∩)´ω`(∩)むに

「頭の先から尻尾の終わりまで撫でまわしたくなる感じの子だなあ」(ノ)゚ω゚(ヾ)
「変態さんですね」(ノ)・ω・(ヾ)
「ち、違っ、褒め言葉の一種だよ!?」(ノ)゚8゚(ヾ)
「裁判沙汰の多そうな変態さんですね」(ノ)・ω・(ヾ)
「!!??」(*´゚д゚`*)

とにもかくにも猫像のせいで喪われた本音と建前を奪還しようとするのだ(`・ω´・ )ノ

ふたりは協力してアニマル喫茶に行ったり水着を買いに行ったりお嬢様のペットになったりするとな(; ・`д・´)!
青春瞑想ラブコメディが始まるりまるのだー( っ)'ω`(ヾ )

変態王子と笑わない猫。2 (アライブ)

新品価格 ¥550から
(2013/4/20 23:40時点)


二巻も一緒にチェックなのだー(ノ)`ω'(ヾ)むにゅー


よけいな「建前」から、陸上部部長"鋼鉄の王"に次期部長に任命されてしまうのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

そんな「建前」をなくしたいと考えた横寺は、「本音」を隠したいと願う少女・筒隠月子と共に、"笑わない猫像"に願いをかけることにするのだ・・・εεεε ( っ)'ω`(ヾ)

その結果、横寺は煩悩剥き出しの"変態王子"さんになるのだ(ノ)゚Д゚(ヾ)ほほう

アニメも放送中・大人気青春瞑想ラブコメε(`-д-´ε)♪


変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]

新品価格 ¥7,251から
(2013/4/20 23:43時点)


ブルーレイで復習チェックするのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ

大きな画面で見たいのだねー(∩)´ω`(∩)むにむに

壁]´Д`*)。じゃー

壁]´Д`*)。ばいばい
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック