FC2ブログ



2014年10月07日 (火) | 編集 |
壁]´Д`*)。やあ

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

最近見ているアニメ『さばげぶっ!』MISSION 5(第五話)の感想なのだねー(∩)´ω`(∩)

今回は3話でモモカが全て話の中でゲスっぷりを見せおるのだ(∩)´ω`(∩)むにむに

どうやら「けいおん」の二期のブルーレイボックスが発売するのだ( *´-`*)つ


けいおん!! Blu-ray Box (初回限定生産)

アニメの第2期シリーズが初のBlu-ray Box化


★「昇天!?しずかなるサバイバル」
「サバゲ部は……解散する」突如の美煌の宣言に、戸惑う部員たち。物語は、前日行われた野外実習に遡るのだ(*´-`*)……。

野外実習では寺で座禅体験に行くことになるのだねー(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ

僧侶がばしばし叩くのがおもしろいのだΣ(-`Д´-ノ;)ノ

事前に肩パッドを買ってきているモモカはとっても悪い顔しておるねー( *´-`*)なんと

座禅に何しに来たのやらなのだねー( *´-`*)つ
sabagebu0503.jpg

★「死にぞこないのツインテ」
訳あってうららは、校舎三階の外壁に張り付いているのだ(ノ)`ω'(ヾ)
はたしてうららは、この状況をどう乗り越えるのか(´・´Д・)!?

sabagebu0506.jpg

友人の命の危機に大笑いするモモカはさすがのゲスっぷりなのだ(; ・`д・´)!

そんなモモカにこの状況を見られたら「ヤバイ」ーεεεε ( っ)'ω`(ヾ)
sabagebu0504.jpg

うららが飛び降りて布で跳ね返されて元の位置に戻るとこはちょっと面白かったのだ( *´-`*)っ



★「聖戦―天使と悪魔のラグナロク」
部室に眠る時価100万円のお宝モデルガンを見つけたモモカー(*´-`*)ノ
そこに良心を司る天使と悪の心の悪魔が現れるのだ(ノ)´ω`(ヾ)……。

主人公の天使と悪魔がド派手な銃撃戦(妄想)に突入するのだ(∩)´ω`(∩)
sabagebu0501.jpg
sabagebu0502.jpg

勝ったの良心の天使(。-`ω-)!

勝利した天使を最後に主人公に頭を撃ち抜かれてしまうという少女漫画にあるまじき展開(゜ロ゜ノ)ノ!
sabagebu0505.jpg

結局妄想しているうちに結局100万円は手に入らずだったのだねー(ノ)´ω`(ヾ)

モモカのクズっぷりが今回もさらにパワーアップc(`・ω´・ c )+


さばげぶっ!のブルーレイやグッズを買うならAmazonさん( *´-`*)つ!

少女漫画でこのノリとこのネタがあるとはー。(*´Д`*)。!

次回もまた期待なのだねー(∩)´ω`(∩)

壁]´Д`*)。じゃー

壁]´Д`*)。ばいばーい



スポンサーサイト



  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに