--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2013年01月27日 (日) | 編集 |
こんにちは!

たまこまーけっと(∩)´ω`(∩)

第二話「恋の花咲くバレンタイン」を見たのだねー(ノ)´ω`(ヾ)

たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

新品価格 ¥5,238から
(2013/1/25 21:11時点)



Blu-rayは3月に発売予定なのだ( ´・◡・`)ゞ

今後の京アニさんのためにもお布施として買ってあげるといいのだ(*ノ´ω`ヾ*)

初回限定版にはスペシャルポストカードもついているのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

声優さんは「けいおん」と同じであんまり知れていない人達を起用しておるのだねー(ノ)・ω・(ヾ)

これから注目の声優さんたちなのだ(ノ)゚ω゚(ヾ)
今回はバレンタインのお話なのだ(ノ)´ω`(ヾ)むにむに

でも恋のお話とかはあんまりないのだねー(ヾノ・∀・`)
向かいのもち屋の息子もち蔵がたまちゃんにチョコもらえないか気になるご様子なのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ

がんばれもち蔵くん(ノ)`ω'(ヾ)むにゅむにゅ

冒頭のナレーションは主人公・鳥のデラちゃん(`・ω´・ )ノ

もちが食べたく立っている姿だけでもおもしろいのだねー。(*´Д`*)。

デラちゃんはいるだけでギャグなのだ(ノ)゚ω゚(ヾ)

dera01.jpg

二話にして,女の子三人組の紹介をしようと思うのだ(ノ)'ω`(ヾ)むふむふ

メインヒロイン的な北白川たまこちゃん。もち屋の娘さん(ノ)゚ω゚(ヾ)
声優は洲崎 綾なのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

友達で建築屋の娘の牧野かんなちゃん(ノ)゚ω゚(ヾ)
チョコのおうちを作ろうとするかんなちゃん,ちゃんと作ってすごいです!
声優は長妻樹里なのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

友達でおもちゃ屋の常磐みどりちゃん。今回はこのみどりちゃんが何やらあるようです。
みどりちゃんは一体誰が好きなのかなー(ノ)'ω`(ヾ)??
声優は金子有希なのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

たまちゃんたちが商店街のバレンタインフェアを盛り上げるために奮闘していくのだ( っ)'ω`(ヾ )
たまちゃんの呼びかけで一気に商店街がバレンタイン一色に(; ・`д・´)!
お父さんもびっくりなのだ(ノ)゚8゚(ヾ)

たまちゃんたちが商店街のためにプロモーションビデオを撮ったりするのだねー(ノ)゚8゚(ヾ)むにちゅう
うさぎのきぐるみかわいいのだ(*´∇`)

もち蔵とたまちゃんは向かいの家の2階同士( ´・◡・`)
糸電話でお話しておったのだー(๑╹ω╹)Г☎

携帯電話もってないのだね:;(∩´﹏`∩);:

糸電話の糸にデラちゃんが乗っかってぴょこぴょこ。(*´Д`*)。
でも太いからぼてんと落ちてしまうのだ(∩)´ω`(∩)むにむに

今日のデラちゃんは携帯を見ようとしてどけられるデラちゃん(ノ)*´꒳`*(ヾ)
dera03.jpg
あれたまちゃん君はメガネをかけるのだねー(ノ)`ω'(ヾ)

そして結局ひとつもチョコをもらえないデラちゃん(∩)´ω`(∩)むにむに
かわゆいねー(ノ)*´꒳`*(ヾ)むにむに

壁]´Д`*)。じゃねじゃねー

壁]´Д`*)。おやすみなのだー


  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
