--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2013年01月22日 (火) | 編集 |
壁]´Д`*)。こんにちはー

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

今やっているアニメの「みなみけ ただいま」第二話・第三話を観たのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

みなみけは今ので4期目の長く続いているほのぼの癒し系アニメなのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

みなみけ ただいま 1【Blu-ray】

価格:5,828円
(2013/1/7 02:00時点)
感想(0件)

Bluerayも

すぐに出るのだ

(ノ)`ω'(ヾ)

第二話はまこちゃんのお話と冬馬のお話なのだねー(∩)´ω`(∩)

小学生の男の子のふりをしている女の子と女の子のふりをしている男の子のことなのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

男の子のふりをしている女の子は冬馬さん(∩)´ω`(∩)むにむに
女の子のふりをしている男の子がまことくんことマコちゃんなのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅむにゅ

そのまことが女装をやめたいと言い出したり冬馬が裁縫が得意という女の子らしい一面があったりするのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

冬馬が作ったぬいぐるみがふじおかそっくりなのだねー(ノ)゚ω゚(ヾ)

色が全然違うのになぜか気づかない千秋(; ・`д・´)
意外とアホの子なのだね(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

この新ふじおかのせいでふじおかの立場もあやうくなってしうのかもしれないのだ( っ)'ω`(ヾ )むむー

第三話「つまりは遠回しな愛の告白」は天然の見分け方があるのだねー(ノ)・ω・(ヽ)むに

まずはコップをもっている状態で時間を聞くのだ(`・ω´・ )
腕時計で時間を確認してコップをぶちまけてしまうといやつなのだ( ´・◡・`)

やっぱり内田はアホの子ひっくり返してしまうのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに
|ョ*゚ω゚*)ぷぷぷー
004a9ada.jpg
そしてメイド服になってしまう内田なのだ(∩)´ω`(∩)

こんどは春香に夏奈が天然の見分け方をやろうとして千秋がとめたりするのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
春香ならやりそうかもと思っているみたいなのだねー( ´・◡・`)

実際やってみると逆襲にあってしまう夏だったのだー(ノ)`ω'(ヾ)むにゅー

みなみけはほのぼのとしていいものなのだ( *´-`*)つ旦

そろそろ保坂がでてきそうな感じでなのだ(ノ)`ω'(ヾ)
はやく保坂がいっぱい出てきて欲しいのだねー(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

     

みなみけ Blu-ray BOX【完全限定生産版】

新品価格 ¥15,617から
(2013/1/22 17:28時点)

よくわからない方は前のもチェックしておくといいのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

なんでまことがマコちゃんになったのかとかもわかるのだ(∩)´ω`(∩)むに

BOXで買うといいかもねー( ´・◡・`)
Amazonさんから買うといいかもねー(ノ)・ω・(ヾ)

最初のみなみけはここから(ノ)`ω'(ヾ)




  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
