--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2013年01月07日 (月) | 編集 |
壁]´Д`*)。こんにちは

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ


クドリャフカの順番 [ 米澤穂信 ]

価格:660円
(2013/1/6 02:28時点)
感想(20件)

米澤穂信さんの“古典部シリーズ”
第3巻c(`・ω´・ c )

「クドリャフカの順番」レビューなのだ(ノ)`ω'(ヾ)

わたし気になりますc(`・ω´・ c )

ヒロインの千反田えるちゃんです(*ノ´ω`ヾ*)

クドリャフカ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅむにゅ

ワンちゃんの名前なのだ(ノ)・ω・(ヽ)むに

宇宙船で帰ると思いながら酸素が尽きるまで地球をぐるぐると回り続けていたかわいそうなワンちゃんなのだ(ノ)'ω`(ヾ)むにー

どちらにしても可哀想なワンちゃんなのだ(ノ)'ω`(ヾ)

このクドリャフカさんは内容には関係ないのだ(∩)´ω`(∩)むにむに
もう少しクドリャフカさんを大事にして欲しかったのだ(ノ)゚ω゚(ヾ)むにむに

今までは「氷菓」「愚者」とちゃんと意味があったのにねー( ´゚д゚)(゚д゚` )

今回は文化祭のお話なのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

多く印刷しすぎてしまった古典部の文集をどうやって売り切るか(ノ)`ω'(ヾ)
そして十文字事件(ノ)゚ω゚(ヾ)

文化祭の雰囲気がとっても良かったのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

壁]´Д`*)。ここからはネタバレがあるのだねー

壁]´Д`*)。本を読んでから見たほうがよいかもねー

クドリャフカの順番 (角川文庫)

新品価格 ¥400から
(2013/1/6 02:30時点)


[続きを読む...]
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
テーマ:読書記録
ジャンル:小説・文学
2013年01月07日 (月) | 編集 |
壁]´Д`*)。こんにちは

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

今日のテーマは「お気に入りのぬいぐるみさん」(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

ぼくのお気に入りはもちろんこの子たちなのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
156765851699.jpg左の子
うーくんc(`Д´c)


右の子
はぁくん(*´Д`*)




どっちもかわゆいのだねー(*ノ´ω`ヾ*)むにむに

うーくんは頭がまんまるだけど,普段は猫のかぶりものかぶっているのだ(∩)´ω`(∩)むにむに

いっぱい募金をしておたすけしたのだ(ノ)・ω・(ヾ)むに

うーくんはいつもうーうーc(`Д´c)言っておるのだ(ノ)`ω'(ヾ)むに
はぁくんはいつもはぁーはぁー(*´Д`*)言っておるのだ(ノ)'ω`(ヾ)むにむに

うーくんはいつも枕の横に座っておるのだね(ノ)゚ω゚(ヾ)むにむに

壁]´Д`*)。じゃねー

壁]´Д`*)。ばいばい
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
テーマ:ブログ
ジャンル:ブログ
2013年01月07日 (月) | 編集 |
壁]´Д`*)。ねむいねー

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

アニメ「みなみけ ただいま」がはじまったのだねー(ノ)`ω'(ヾ)むにむに
このアニメは南家の日常を描いたものなのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

今期で楽しみなアニメの一つなのだ(ノ)´ω`(ヾ)むに

日常系のゆるゆるアニメさんなのだ(∩)´ω`(∩)むにむに

なんと4年たっての新作なのだねー(ノ)`ω'(ヾ)むにむに
4期目(ノ)゚ω゚(ヾ)けっこう続いておるのだねー(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

OVAもでているとかいないとか(ノ)゚ω゚(ヾ)なんと
  

シアワセ☆ハイテンション↑↑

新品価格
¥1,200から
(2013/1/7 01:42時点)


OPの曲とか映像とかが一期のような感じになっているのだ(ノ)`ω'(ヾ)むに

題名も似ておるのだね(ノ)・ω・(ヽ)むにむに

いい感じに仕上がっておるのだ(*ノ´ω`ヾ*)むにむに
これこそみなみけc(`・ω´・ c )

M・I・N・A・M・I・K・E(ノ)゚ω゚(ヾ)

新キャラにみゆきちゃんなる人が出ていたのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

漫画は読んでないからわからいのだけど,アニメだけのキャラなのかなー(ノ)'ω`(ヾ)むに?

いつも通りほのぼのとしたアニメだったのだ( *´-`*)"うんうん

いいじゃないか!こういうのでいいんだよ( *´-`*)
孤独のグルメ風に言ってみたのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

前の作品もこの前までテレビで再放送をしていたのを見ておいたのだ(ノ)'ω`(ヾ)むにむに

復習はばっちりなのだね(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

壁]´Д`*)。それでは

寝室|ω`*)ノ"|Ю |おやすみー

みなみけ ただいま 1【Blu-ray】

価格:5,828円
(2013/1/7 02:00時点)
感想(0件)






  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
