--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2013年01月06日 (日) | 編集 |
壁]´Д`*)。やあやあ

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

秋葉原に行ってきたのだ(ノ)'ω`(ヾ)むにむに

お友達をたくさんお助けしてきたのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに
155028502942_convert_20130106014624.jpg
ちっちゃいかおもじん(ノ)`ω'(ヾ)

かばんにつけてみたのだ(ノ)´ω`(ヾ)むにむに

かわいいのだねー(ノ)'ω`(ヾ)むにむに

一番左の(*´Д`*)がお気に入りなのだ(ノ)´ω`(ヾ)むにゅ

上のかぶりものは交換できるのだよ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

この三つがぼくのお気に入りなのだ( っ)'ω`(ヾ )むに

お友達なのだねー(∩)´ω`(∩)むにむに

155049851389_convert_20130106014714.jpg
ねこさんとうさぎさん(*ノ´ω`ヾ*)むにむに

左のうさぎさんは触り心地がとても良いのだねー(*ノ´ω`ヾ*)むにむに

右のは顔文字にゃんこさん(ノ)`ω'(ヾ)むにゅむにゅ


とてもにくいお顔をしておるのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに


うさぎさんは耳がとてもながいのだ(∩)´ω`(∩)

この耳はどうすればいいのかなー(ノ)'ω`(ヾ)むにむに

155057253054_convert_20130106014736.jpg
左のちびとらさん(ノ)`ω'(ヾ)むに

なんと今年の干支のへびさんになっておるのだよー(ノ)`ω'(ヾ)むにむに


右はキングしょぼんさん(ノ)'ω`(ヾ)むにむに



口が(ω)こんなになってるのだ多いのだねー(ノ)`ω'(ヾ)

太鼓の達人をどんどこしてきたのだ(ノ)'ω`(ヾ)
難しかったのだ。(*´Д`*)。

疲れたから帰ってきて寝たのだねーOo(っд・`。)おはよう

壁]´Д`*)。そしてまた寝る

寝室|ω`*)ノ"|Ю |ばいばい


  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
テーマ:写真ブログ
ジャンル:ブログ
